Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




qrcode



Best of KAT-TUN (通常盤) KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

memo

関ジャニ∞
5月17日
5月18日1部
フォト
KAT-TUNの亀梨和也が大好きな深苑の日記。
お友達、相リンク募集中です。
コメントもお待ちしております♪
 




| 2008.03.04 Tuesday | - | - |

明日から。
23:40
いよいよドリボが始まりますね。今回はドラマもあって練習も前みたいに十分にできてないだろうし、大丈夫かな?って心配ですが、亀ちゃんならやってくれると思います。
亀ちゃん、聖頑張れ〜(*^□^*)
藪くん、よろしく〜。
千秋楽まで怪我なく無事に迎えられますように。
今回のグッズ、Tシャツがあるんですね。
着ないだろうけど、どんなのか気になる〜。
あとトートバック4種類ってどれ買うか迷います(笑)

| 2008.03.03 Monday | 亀梨和也 | comments(11) |

ドリボ大阪公演当落
22:58
大阪2公演当たりました〜。
東京公演とあわせるとFC枠3戦3戦。
負けなしです。
大阪は自分の亀梨名義、千秋楽申し込んだんですが、第三希望に振り返られちゃいました。
しかし、後で気づいたのですがその日はどうも仕事が休めそうにないんです(泣)
前楽だからどうしても行きたくてなんとか午後から仕事休めないか考えてるんですが(笑)
とりあえず一般先行で申し込みしたんでそれが当たることを祈りつつ
駄目だったら交換探すなり譲るなりしたいと思います。
一般で当たるといいけど、厳しいよな〜。
しかし、東京公演当たって大阪公演も当たるんですね。
東京当たったからてっきり外れると思ってました。
今回、土日外して全部平日にしたし1枚だったから取れたのかな??
水曜会社休みなのでこういう時便利ですよね。
友達が一緒行こうって申し込みしてくれた日は外れちゃったので
大阪も1人参戦です。
東京は慣れてるけど、大阪1人で行くとか不安。
前に行ったのって2年前??
夜行バスで行ってちょっと観光でもしたいと思います。
これで3月と4月なんとか乗り切れる!!
あとは∞コンが当たってくれればばっちりです。
お願いします〜。

ドリボのDVDメール便だったから届くの遅くて、昨日やっと届いて1部見ました〜。
やっぱりこの3人好きだ〜♪
JUGEMテーマ:KAT-TUN



| 2008.03.01 Saturday | コンサート・舞台 | comments(1) |

∞な日々
23:48
∞コンの日程が決まりましたね。
福岡オーラスだ〜(汗)
友達からメールが来て初めて知って・・その後
友達に電話して1時間ぐらい喋ってました。
はー、すっきりした。
で、一緒に行く友達とメールで相談。
とりあえず保留。
最初、2公演行ければいいかな??って思ってたんですが
よーく考えると福岡コンはたっちょんの誕生日後。
お祝いしたいからこれは全ステするしかない!!とか思ってたら・・・
今回は無理そうですね。
なんで3枚って中途半端な枚数なんですかね??
アリーナツアーなのに仙台、広島ないし、ドームも入っててよさそうなのに。
福岡はたぶん追加出そうな気がします。
あと、ホールツアーとか言って追加出すんじゃないかな??

なんか最近、∞関係のチケット申し込み厳しくなってないですか??
日程、いつもギリギリに発表だし。
色々あったからかもしれないけど、KAT-TUNはいつものやり方がいいな〜。
福岡、1公演でいいので行けますように。
たっちょんにおめでとうが言いたいです。

あと今日やっと47コンのDVD見ました。
やっぱりドラムしてるたっちょん素敵。
あと亮ちゃんのHeavenly〜はすごい気持ちよかっただろうなと思いました。
最近、なぜか知らないけど横が素敵に見えます。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞



| 2008.02.20 Wednesday | ジャニーズ | comments(0) |